hapichan's

ゆる〜くいきましょう

はぴの日常

こんばんは。みなさんいかがお過ごし?残暑めっ                       ちゃしんどくない?わかる



今日も元気に佐久間くんに想いを馳せていますがナミちゃんが日常書いてっていうから今日のこのクソみたいなわたしの休日お披露目しちゃおうかな(^_−)−☆



0時回ったところから話そうか(暇人なの許してね)



うろ覚えではあるけど多分お風呂に入るのめんどくさくて脱衣所で約40分ほどTwitterしてたよね、死ぬほどツイートしてなかった?あ、いつもか、失敬(^_^;)

ところでファンターナモーレめっちゃおしゃさわすたでした(おしゃれで爽やかでスタイリッシュの略)



そんでよぉ、風呂上がったんよ、ドライヤーしてたんよ、ちゃんと、ひとりで、偉いやん?偉すぎない?ねえーーーー?えらいね(察しろ)



ドライヤーしてたらゆきあみに電話誘われるからそりゃ出るしかねぇじゃん?繋ぐしかねぇじゃん?


まあ電話しててもさ毎回なんの話してたか絶対忘れるからアレなんですけど、とりあえず脱輪=タイヤが飛ぶは本当にパワーワードの極みでしたし、ゆきの地元のコンビニ店員さんクセ強すぎでしたね〜〜〜〜はぁ〜〜い⤴︎



案の定パピデレラすぐ寝るしお互い雑誌読み始めるし気づいたらののさん入ってきてるしゆきはバイトだからって寝るし(バイトお疲れさん)



もうそらののさんと2人で残されたら最低な話しかしないやん?だって我らやぞ?



この間初対面で13時間もノンストップトークした挙句殆どが最低話だしお互いに話聞かないけど永遠に煩いしなんなら駅からの帰り道にも電話繋ぐとか意味わかんないの頂点極めすぎて本当に意味わかんない


で、よ。


何でそんなに最低が溢れ出るの?ってくらい最低な話止まらない我らだから7時まで電話してたの本当に意味わからないね〜〜〜〜〜また木曜日も会うのに(会うのに)



んでまあ7時から12時まで寝て起きてご飯食べて(寝起きのサッポロ一番死ぬほどうめぇ)らじらー聴きながら(だてめ、めちゃめちゃによくなかった?目黒に甘やかしの舘が感じられてわたしは多幸感で溢れた)ポポロ読んで(マジ彼らに執事虚妄させたん誰?!天才的すぎる文章しか載ってなくてびびり散らかしましたが?!?!彼らがあんな感じで普段虚妄重ねてるとは思わんやん………なべとか何よあれ…「私、アイツがいないとダメなの……」って彼女に言われたいんだ、ふーーーーーーーーーん、って思っちゃったじゃん、くそっ……………)たら寝落ちして17時にまた起きてMyojo読んで(買うつもりなかったMyojo………パラ見して、浴衣越しの佐久間(?)と目が合って、キュンしてしまった私の完敗…………………そのアイス、1ペロさせてもろて?)夜ご飯食べ終わって(←今ココ)






ほんとクソみたいな最低な1日を量産するだけのオタク(^_-)


















こんな文章最後まで読み切ったそこのお前クソ暇人間だなって罵ってやる(マジやめな?)(ここの住人に見捨てられたらマジで友達居なくなるぞ?)(むしろ何でみんなこんな奴と仲良くしてくれてるの?)(ありがたの助侍⚔️)