hapichan's

ゆる〜くいきましょう

またひとつ夢を叶えたね

ばんわんこ〜🐶


最近はちょっと前まで職場に届きまくってたお中元のお菓子達を消費しまくって幸せに満ち溢れてるはぴです😙デブまっしぐらだね〜〜アセアセ


まあ今日はというと、ね、お分かりだと思いますが、ね、




祝!!!!!佐久間大介声優デビュー!!!!!!!ブラッククローバー140話地上波放送日!!!!!!




ということで、佐久間さん改めて声優デビュー本当におめでとうございます!あなたがいなかったら、Snow Manさんたちがいなかったら、わたしはこんな素敵なアニメに出会えませんでした、感謝してもしきれません………




Snow Manありきで見始めたブラッククローバー、まさかこんなにハマると思ってなかったし(まあこれは大抵のオタクが言う)なんといっても2週間で約130話分見て最新話に追いつくなんて思ってなかったし(これもまあ大抵のオタクが言う)流石に1日で30話分見たのは頭悪かったかなとも思う(然程思ってない)

本当に大好きな作品だし推しキャラ定まらなさすぎてびっくらだしマジでクローバー王国に住みたいなとは思ってる(ちなみにわたしはネアンに住みたい、なぜならば合コンでフィンラル先輩に会えるかもしれない🎶)






で、ですよ 。




佐久間大介さん、またひとつ夢を叶えたんです………。「Snow Manがアニメの主題歌を担当する」という夢が叶ったこのブラッククローバーで「声優に挑戦する」という夢も叶ってしまったんです。



わたしはね、佐久間さんのことを昔から知ってるわけじゃないしブラクロだってつい最近見始めたばかりだし


でもね、大好きな人が大好きな作品でずっと前からの夢だった"声優"という大きな大きなお仕事をやり遂げたんです。



もう発表があった時点でかなり震えた、し、あの日職場中に言いふらしまくってた、「佐久間くん遂にアニメの声優やるんです!!!!!」って(わたしがオタクということは職場中が認知しています)(このわたしがオタクを黙っていられるわけがない)



今日だってずっとそわそわしてた、18:25過ぎれば、ああ、今ごろ佐久間くんの声優デビューの声が地上波で放送されているんだーーー、もう声優佐久間大介済の人がいるのかーーー、いいなーーーーーーってずっと思ってた。




職場からの帰り道でTwitter開くのはルーティーンと化してるのでたくさんの人の感想を目にし、ほっこりとでも余計にワクワクドキドキで胸が壊れそうでした(吐きそうってしょっちゅう言ってるけど口癖みたいなもんで実際に吐いたことないよ)(いらん情報流すな)



帰宅してすぐ母親に「今日は!ブラクロ!佐久間の日!」と伝えると「おお」と一言………え?少なくない?コメントそれだけ?とまあ思ったんだけどよく考えてみればわたしの母ブラクロも見てなけりゃ「佐久間声でかい」くらいしか普段感想言わないんだった、失敬失敬(まあでもなんやかんや毎週火曜はブラクロの日だし毎週水曜はSnow Manの日で毎週木曜はラジオの日で毎週金曜はそれスノの日ということは植え付けているので……特に火水は夜ご飯食べながら強制的に見せてるので………)


いざ、始まると、もう今回でStoriesがオープニングて流れるのも最後なのかと思うとすでに泣きそうで、わたしとブラクロを繋げてくれた大事な一曲なので本当に本当に大事な大好きな曲なので……………(Snow Manさんたち本当に素敵な楽曲すぎるよ、10月が楽しみで仕方ないよ)





とまあここで泣くのはまだ早いと思いグッと堪えて見進めていたら、





なんの違和感もなくかと言ってほかの誰とも似てない唯一無二の佐久間さんの声が聞こえて、でもあれは完全にマクサ・ノースの声で、マクサ・ノースでしかなくて「ああ、またひとつ夢を叶えたんだ」って思ったら震え止まらないし気づいたら泣いてたご飯食べながら(そう、今日もちゃんとご飯食べながら見た)



素人目だしこんな事言える立場じゃないのは十分わかってますが、佐久間くん、とっても努力してきたんだなってたくさん練習してきたんだろうなってきっと自分が納得いくまで何度も何度もやり直したんだろうなって思ってしまったんですよねーーーーーーーーー。




ちゃんとクローバー王国の国民だったしちゃんと研究好きそうだったしちゃんとマクサ・ノースでした。






そしてなによりの震えエピ披露してもいい?いいよ、ありがとう






(サリーちゃんだったりフエノゼについてもたくさん言いたいことありますが内容伏せるので心の内に留めておきます😌)










"マクサ・ノース Snow Man 佐久間大介"






こんなことある?エンディングのクレジット見て大号泣かましたのはまあ初めまし✋よろしくし✋ですよね、名だたる声優の方々と並んで"Snow Man 佐久間大介"って、Snow Manまで入れてくださって……(まあ当たり前か)





うわあもうほんとかっこいい、本当にカッコいい💢💢好き💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢




と感情大爆発させながら泣いておりました。幸せです。








感情がとても豊かになり、その流れで次週の予告も見たのでさらに!!?!!?!!?!?!!!?!となりましたが、ブラッククローバーが素敵な作品だということに変わりはありません。









何が言いたいかというと、まあ佐久間大介さん大好きですという安っぽい言葉になってしまうのだけど、



どう?カッコよくない?夢を叶えた男。超カッコよくない?ど?かっこいいよね?うん、かっこいい




Snow Manには他にもそれぞれの得意分野で活躍している人が沢山います。それぞれの武器がそれぞれの場所で光り輝いています。本当にカッコいい。


こうやって何度も「ああ、好きになってよかった」と思う瞬間が来るのだなと、ひしひしと実感しております。




まあなんと長々と(笑)あ、また佐久間くんにお手紙書かなきゃ、ブラクロの感想と日頃の重い想い(後者はやめな?)






最後にひとつ言いたいことは、そこの偉い人!見てる!?佐久間くんにお芝居のお仕事をよろしくお願いしますね!!!!!!!!!(注文が多いと嫌われるよ?)(誰に?)(神様に)(カッコ内で会話するのやめたら?)(完)






#SnowMan #佐久間大介 #ブラッククローバー #マクサ・ノース#ブラク